■ メンズメッセージ掲示板 ■



この掲示板は「メンズメッセージ掲示板」です。

男性同士の、ハッテン、真面目交流、男性に関する宣伝、告知、フリートークなどに使いください。
業者の方の写真付き宣伝もオーケーです。ウリ専業者様の宣伝も可能です。
写真は局所のみや無修正は掲載できません。この掲示板はリンクフリーです。

 【2008年3月30日】【2016年3月】記・管理人fanta mail・fantaok7@yahoo.co.jp  

メインサイト「Men's Nudism」

 動画ムーチョ
ExGays
guy46860bana123.gif
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

撮影+ あき

2017/08/07 (Mon) 21:33:16

撮ってください(男女問わず)。+αも。。
東京から、熟年です。

Re: 撮影+ あき

2017/08/07 (Mon) 21:34:43

追加です。

Re: Re: 撮影+ - 勝

2017/09/22 (Fri) 18:29:41

年齢など 制限ありますか?

してください MK

2017/07/11 (Tue) 18:11:01

171*83*56 岐阜からです。
SEXはしないで、画像のようにお◯んちんを縛り上げて
引き回したり、全裸拘束の上
そこにバイブをくくりつけてイッても放置のまま
苦しむ様を撮影したり、あるいは洗濯バサミや
浣腸され縛りや拘束で我慢させられたり…
そんなことをしてください。
平日の日中お会いできる、同年以上の方お願いします。

Re: してください MK

2017/08/09 (Wed) 17:15:51

浣腸された上で、
こんなふうにクリップで
お◯んちんを挟まれ、
引っ張られたまま拘束、放置…

露出 パイパン

2017/07/17 (Mon) 06:39:53

一緒に露出をしませんか!エロ下着でも!

てれせとか - なか

2017/01/04 (Wed) 11:24:54

しませんかー。

Re: てれせとか - かいきん

2017/05/09 (Tue) 08:53:57

しますよ、
可愛い男の子をそうぞうしながら。誰かしませんか?よろしければレスくださいませ。1696835
972skyteam@yahoo.ne.jp

こんばんは 中村昭彦

2017/05/08 (Mon) 20:08:58

札幌在住のイケメンくん
とメール友達になりたいです。
どなたかいませんか?

はじめまして 中村昭彦

2017/05/07 (Sun) 17:11:49

初投稿です。
宜しくお願い致します。

パイパン変態 かず

2017/05/02 (Tue) 16:54:00

自分とやりたい人、裸が見たい人募集します。
東京に住んでいます。
変態なことをしたい方もいいですよ

パイパン変態 かず

2017/05/02 (Tue) 16:55:57

二枚目は女装

精力剤あります ポチ

2017/04/12 (Wed) 20:20:08

バイアグラ
レビトラ
シアリス

格安に提供します
メールください

投稿者削除 - (削除)

2016/09/17 (Sat) 16:04:32

(投稿者により削除されました)

ちょびヒゲにしてみました あきら

2016/09/17 (Sat) 19:11:45

 こちら名古屋です

Re: ちょびヒゲにしてみました - あき

2017/03/27 (Mon) 17:42:04

対象は男性ですか??

投稿者削除 - (削除)

2017/03/23 (Thu) 17:33:26

(投稿者により削除されました)

Re: ぜひ羞恥調教を - あき

2017/03/24 (Fri) 00:16:44

岐阜県のどのあたりのすまいでしょうか?また岐阜県の方をおもとめでしょうか?

Re: Re: ぜひ羞恥調教を - あき

2017/03/27 (Mon) 14:27:07

そうなのですね、
是非とも調教相手にさせてください。
連絡はどのようにいたせばよいでしょうか?

ひまなとき、 - かいきん

2017/02/14 (Tue) 15:44:07

テレセしませんかー。
オラオラ系ではなく、あえぎ声をきかせあったりとか。聞いてくださるだけでもかまわないでーす。1696835

見られて興奮するバイ親父 Ryo URL

2016/12/23 (Fri) 21:14:40

177x80x44のバイです。
千葉~東京南部で活動してます。
近隣で会ったり出来る方、良かったら連絡下さい(返事遅くなることもあります)。

ブログやってるので、それで自分がどんな奴か分かって貰えると思います。

川崎市平間駅近辺にて! 山本

2016/10/14 (Fri) 18:37:38

オナホを使っての射精見てくれる方を募集しています。
射精後のアソコや射精前のアソコ撮りたい方や単純に見たい方使用済みオナホ欲しい方など募集です!
お近くの方いましたら連絡ください!
175㎝58㎏ p15㎝太さ500円玉くらいの細め。

京都 いちのひら

2016/09/17 (Sat) 19:31:27

京都で精神の2級持ってます
それでもよければ、
付きあえますか

セフレ彼氏探してます ひこ

2016/09/04 (Sun) 14:34:39

下のメルアド違ってたみたいです よかったらよろしく 浜松在住 69と種付け堀合セックスがしたい 完全な雄交尾で お互いのあそこも顔もすべて交換したいなー スリムすり筋ジャニスキです よろしく

熟の尻穴を・・ マーピー

2016/08/29 (Mon) 07:20:36

基本的には、ノンケなのですが、恥ずかしい姿をさせられたり、掘られたりするのは大好きです。

浜松からです ひこ

2016/08/28 (Sun) 16:42:25

彼氏セフレ募集です スリムすり筋ジャニの若専です 69と堀合濃厚キス好きです 誰かいないかなー 写真交換しようお互いのアソコも全部みせあいたいなー 結局登校したけど誰とも会えませんでした 連絡待ってます 

彼氏欲しいです。 えいじ

2016/08/22 (Mon) 19:39:44

はじめまして、僕は神奈川県川崎市麻生区に住む29歳の
えいじと申します。僕は先天性の足と膀胱に障害を持っています。それでも大丈夫という様であればメール下さい。(30代~60代の方を募集しております。)
プロフィールは体毛濃い目な太目です。
先ずはメル友から初めていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

拷問調教を好む御主人様を望んでいます トシユキ

2016/08/16 (Tue) 22:05:43

アナル限界拡張~尿道限界拡張~膀胱責め~性器ピアスの取り付け~去勢願望が大変強く有ります御主人様私は北海道恵庭市です御主人様宜しくお願い致します

浜松から ひこ

2016/08/12 (Fri) 12:20:47

セクレ彼氏探してます すり筋今風ガタイプです 172*62*52*18 種付けや69で思い切りやりまくりたいです 
お互いタイプならいいけどなー 俺も悪くはないですよ 完全な俺だけの男とやりまくれるようになりたいなー 連絡待ってます

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板